💄2020年8月 60分オンラインメイクレッスン
抽選応募 体験オンラインレッスン レッスン形式:④カウンセリング型 評価 ★★★★★ instagram@selenakolisan
あっという間の1時間でした。岩間さんのコンパクトかつ端的でわかりやすい説明でレッスン終わった後にメイクオフして実践したほどです。 自分の手持ちのアイテムを使って教えてくださるのも嬉しかったです。 今後のサービスについて。 例えば短時間(30分とか40分とか)部分ごとのメイクレッスンがあってもいいかなと思いました。 ベースメイク、アイメイク、眉メイク、リップメイク、などなど また是非利用させていただきたいと思います! ありがとうございました。
SYKMAKEUPさやか
この度は抽選応募、そしてレッスンにご参加いただき誠にありがとうございました。 本当にMAC製品が大好きなんだなぁとしみじみ感じてしまいました! レッスン内容をいつものメイクに生かして頂き、もっとメイクを楽しんでいただけますと嬉しいです! 短時間レッスンの貴重なご意見ありがとうございます!是非検討させて頂きます。 またのご参加を心よりお待ちしております!ありがとうございました!
